Superfly「愛をこめて花束を」 PV

Superfly「愛をこめて花束を」のページです。

Superfly「愛をこめて花束を」 PV

Superfly(スーパーフライ)「愛をこめて花束を」
ドラマ「エジソンの母」主題歌。
4thシングル2008年2月27日発売。




Superfly「愛をこめて花束を」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

Superfly「愛をこめて花束を」の関連記事

※Superfly「愛をこめて花束を」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


Superfly「愛をこめて花束を」PVのコメント

コメントを投稿する
一番キター
2008/03/05 | - #-
super fly すごく良い!!
2008/03/06 | - #-
いいね~!この唄大好き~♪
2008/03/06 | 葵 #-
これいいね。
2008/03/06 | いちご #-
この歌好きッッ!!
エジソンの母も面白いですv-238
2008/03/06 | - #-
2ば~ん!!
この歌だいすき!!!!
2008/03/06 | アリス #-
いいよねこの歌
2008/03/06 | - #-
きた~~↑この曲最高♪
歌詞もメロディーも泣ける。。
てかsuperfly歌上手すぎ!声量がずばすけてる。。
今もっとも注目しているアーティストです!
2008/03/06 | ☆ #-
この歌大好きです!


このサイトの無料視聴って本当に無料で聴けちゃうのですか(>_<)?
2008/03/07 | - #.RFJ6hVQ
10番!!
これ、だいすきです!!
2008/03/07 | REN #-
v-22もうサイコーv-10めっちゃいい曲v-238v-238v-238
2008/03/07 | iove #-
むっちゃぃい曲i-185マジi-199ファンになったi-237
2008/03/07 | s #yrTdUdco
この歌大好き~!
何度聞いても飽きない!!
2008/03/07 | 愛 #-
3:32ぐらいから…
声が絢香に似てるょね」
2008/03/07 | a #-
めっちゃ好き~
2008/03/07 | - #-
この曲ちょーいい!
Mステで聞いたとき一目惚れした!

高さがハンパじゃない!
2008/03/08 | yuki #6GkvfqHk
めっちゃ[色:FF00FF]ィィ曲ゃん↑↑
[色:00FFFF]彼氏と聞きたい^^
2008/03/08 | みなまさ #-
この曲は本当にいいe-266
2008/03/08 | 柚実 #66emNl4c
この曲聴いてマジで感動しました!
2008/03/09 | - #-
いいね
2008/03/09 | - #-
いいね。
2008/03/09 | キャラメル #-
歌声ぃぃしi-185、歌もぃぃしi-185
めちゃぃぃ曲だぁ~~i-237
2008/03/09 | 皐月 #-
これいい歌だ~
最高ww
2008/03/10 | まーぶる #-
めちゃいい曲。
superfly歌上手すぎ!
最後とかやばいっ
高っ。。。
2008/03/10 | - #-
あたしもMステ見て
一目惚れしたぁ♪

めっちゃ良い曲!!
2008/03/10 | 愛理 #Fm81lUyk
v-10この曲むっちゃ色付きの文字好き
2008/03/10 | アジュポーン #-
管理人さんへ
ここで言って良いか分かりませんが、

藤崎マーケットの「天下無敵のエクササイズ」のPVを載せてください。
2008/03/10 | カメ #-
この曲ゎ何度きいてもいぃ♪

他のsuperflyの曲も入れてください!!
2008/03/11 | - #-
この曲めっちゃ好きv-10
2008/03/11 | - #-
いい歌だねv-10
2008/03/11 | - #-
いい歌ぁ~
2008/03/11 | - #-
泣けるe-265
サビと声がいいよねv-363
2008/03/12 | 彩乃 #-
凄く感動(泣)これからも頑張って欲しいです。
2008/03/12 | うた♪ #-
スゴくイイ曲なのに知らない人が
多いのがかなしい。。。v-239
みんな友達とかに薦めてくれると
うれしいなv-238
2008/03/12 | m #-
セクシー松山の声に似ているwww

色付きの文字
2008/03/12 | 五十嵐 #-
めっちゃサイコーーー!!色付きの文字v-218
2008/03/12 | 五十嵐 #-
superflyさいこー♪

もっといろんな人に知ってほしい!!!
2008/03/13 | - #-
めっちゃこの曲大好きですv-238
 声がいい!!
2008/03/13 | volleyball #-
この歌好き!
 エジソンの母大好き!
   suparfly初めて知った★ いい声してるよね♪
2008/03/13 | 綾花 #-
この歌ちょ~いいっv-218
エジソンの母サイコォーv-237
2008/03/13 | s、h #-
いい歌だぁぁ。。
2008/03/13 | xxkoaraxx #3un.pJ2M
すげぇいい歌!!!最高!!!
2008/03/14 | ワタ男 #-
いい歌ですー。v-10
2008/03/14 | ナイス! #-
すごいこの歌好き!最高です!!
2008/03/14 | ☆さくらんぼ☆ #-
歌かなりウマイ★         ドラマ今日終わっちゃう(-_-;)
2008/03/14 | 咲友季 #-
この曲むっちゃ色付きの文字好きv-10           
2008/03/14 | アジュポーン #-
学生
すごく良い曲で感動しました。歌もうまいです。
2008/03/14 | ピース #17ClnxRY
Superflyのハロー・ハローがいいですよ!!
2008/03/14 | フライ #-
いい歌
2008/03/14 | ワッハッハー #-
エジソンの母おわったー楽しかったこの歌もいいねこの人ブサイクだけどいいね
2008/03/15 | 結衣 #-
すっごくこの歌大好き!とくに2番!歌っているところが超かっこいい!
    もうサイコー!!!



2008/03/15 | - #-
いいv-10
2008/03/15 | - #-
いい
2008/03/15 | おk #-
曲がいい
めっちゃいい~
なんで、こんなにいいの??
最高っ♪これからも、
頑張ってくださいv-237
2008/03/16 | 徹 #FmXwh/bM
この曲サイコ↑↑
Superfly声がいいv-10
2008/03/16 | - #-
i-101Superfly大好きぃ
ハローハローとか、しほさんの声とかすごい迫力があって尊敬します!!
これからも応援します♪頑張ってくださ。
2008/03/16 | 美にゃ― #-
Superfly大好き!!
ハロ-・ハロ-もいいけど、
これも最高e-51
2008/03/16 | 彩佳 #-
この曲まじいいっi-233
大好きですーwi-80
2008/03/16 | 唯★ #-
この曲まじいいwi-233
大好きですーっi-80
2008/03/16 | 唯★ #-
この歌は心を落ち着かせてくれて
最高ですv-237
CDほしいですw
2008/03/16 | あやの☆★ #-
いい!!i-189i-175
2008/03/16 | ぽんズ #-
色付きの文字
やっぱいぃ曲だょーv-238
さいこォ~v-290
2008/03/17 | - #-
最高
もう サイコぉ~v-238
スーパーフライ最高~♪
コレからも 頑張れっ≧∀≦
2008/03/17 | 曲がいい #FmXwh/bM
綺麗で心に響くことば、強くて新鮮なメロディー、多保孝一さんの作る曲にこれから注目していきたい。
2008/03/18 | あつ #mQop/nM.
いい曲だよね~i-233
2008/03/18 | (・∀・) #JalddpaA
沈んでるときに
聞く勇気もらえるッi-88i-189
めちゃお気に入りーi-262
2008/03/18 | ばすけ #-
愛をこめて花束をi-189i-214サビだけいいッi-55
2008/03/19 | りん #-
はぢめて聞いた!!
すっごい…いい曲だったi-189
2008/03/19 | asuka #-
この歌チョー感動いい曲・・・・・
2008/03/20 | >O<|| #-
この人愛媛出身なんだよi-205i-80

いいよねi-237i-189
2008/03/20 | 麗奈楓 #tCjTlku6
i-233v-10このきょくまじ大好きです
2008/03/20 | itigo #-
声もがばばばあいe-414
2008/03/20 | え #-
もうこの歌、いいすぎe-69e-282
応援していますv-237
2008/03/20 | 林檎 #-
最高じゃん
2008/03/20 | ミー #-
声がいい♥
superfly最高!!
2008/03/21 | - #-
声大好きv-10
頑張って下さいねv-274v-238
2008/03/21 | ぴいまん #9enIUaYc
最高i-5
2008/03/22 | なな #-
この歌大好きi-233

すごいいいうたi-189

エジソンのははよかったi-179
さいこーーーi-88i-80
2008/03/23 | あ #-
めっちゃイイきょくぅv-10
ちょ~~好きv-23
2008/03/26 | ゆか #-
e-328e-420色付きの文字
めたこの唄いい
2008/03/26 | ☆ #-
最高↑↑
エジソンの母
因好き!!
この歌も最高♪
2008/03/26 | 世凛 #HfMzn2gY
最高!v-238
いつもきいてます!色付きの文字                     
2008/03/27 | 由香里 #-
この歌エジソンの母だよね!
超あってるし!!!!
2008/03/27 | しもぶくれ02 #-
最高(^c^)
2008/03/27 | セリンティス #-
色付きの文字この曲いいですよね^^
エジソンの母もご注目下さいv-10
この歌詞覚えちゃいましたw
まぢLOVEv-238
2008/03/28 | みよこさン #RSx9Hk0E
とってもいい曲
2008/03/28 | - #-
この歌ばリすち★
やばいよーて(´ω`)/
2008/03/28 | さやちゅん #-
スーパーフライさんスゴイ歌上手いですね!!!v-424          初めて聞いた時ゎキターーーーーー!!!って感じでしたよ!!!!これからも楽しみにしてます! 
2008/03/29 | なな #-
v-238色付きの文字
2008/03/29 | - #-
この歌聞くと、なごみますe-420
e-343愛をこめて花束を~e-343大袈裟だけどうけとって~e-343
さいこe-420
2008/03/29 | なつみ #-
この人おっぱい大きい
やりてー
2008/03/30 | aaa #-
すき
ほンまL1L1ゎv-218v-10v-10
2008/03/30 | スルメ #-
むっちゃいい!
2008/03/31 | ka #-
最高
いいね
2008/03/31 | 鳥羽 #-
ほんとにセクシー松山の声に
似てる!!
この歌いいね
2008/03/31 | ふう #-
良い曲だね~
大好きで毎日聞いてる♪
2008/03/31 | - #-
個人的に始まりのところが好きですi-278
2008/03/31 | orz #-
サビのとこ1番好き♡♡♡
2008/03/31 | あなたの好きな人 #-
初めて聞いたいた時誰が歌っているのv-236めっちゃ歌うまいやん。とおもいました。v-10
2008/03/31 | やよい #-
まい
エジソンの母大好きv-10

2008/03/31 | まい #-
超いい歌よすぎるね(●^o^●)
2008/03/31 | s #-
最高!!
歌凄い上手ですね~
2008/04/01 | - #-
良いやんなあ            大好きや    おねえ(´σ⊿` )から紹介されてんv-25
2008/04/01 | かな #-
この歌最高いい曲 本当にいい曲 なんか心がいやされる。
2008/04/01 | kuma #-
いい曲じゃんe-343
大好きだぁe-282e-328
2008/04/01 | - #-
管理人さんへ
Superflyのハロー・ハローを載せて下さい。
おねがいします。
2008/04/02 | すき #-
良い歌&良いドラマだった!!!
かなり曲いいです(^_^)v
2008/04/02 | 絢野 #N.vW.TCs
新曲Hi-FIVEも載せてくださいお願いします!!!!
2008/04/03 | - #-
この歌好きだわv-218
2008/04/03 | おれ #-
よすぎんi-179i-175
2008/04/04 | - #-
これ、まじ
やばいで
i-88i-6
聴いてる
とまじ涙
止まんな
いよおi-5

しほちや
ん大好き
i-233i-1

だありん
と一緒に
聴いてて
づっとづ
っとちゅ
うしてま
したi-233i-265

「俺は愛を
こめていお
りを愛すか
ら」って決め
台詞も言わ
れちゃったi-233

これもぜー
んぶっi-201
しほちやん
のおかげだ
よおi-189i-261

づっとづっ
と幸せであ
りますようにi-265
2008/04/04 | いおり #o06nAjtw
やーばばばぃ

声が

すっごぃ

きれー
2008/04/05 | ナナミン+。* #-
入れてくれた==
superfly・・・
大好き!!
ちょ~さいこ~v-238
いいねッ!!
2008/04/12 | ははっ!!<^*^> #-
太字の文この歌聞いてると気持ちよくなりますよねv-10大好きですv-9
2008/04/13 | あっちゃん #-
この歌大好きです
なんかすごく明るくなれるっていうのかなぁ~~v-238この歌嫌いな人はいないと思います。決め付けてしまってすいませんがね・・・
2008/04/17 | たんぽぽ #-
この歌わあ、
あきないね。。。
2008/04/21 | プリンちゃん #-
この曲♪
ばリ良い~+゜(艸∀<*●)

さッすが
しほちュん★★

こレからも
応援して松(艸)♯♭
2008/05/03 | あ-仔 #-
歌うまあいi-233i-263
2008/05/05 | ぶン #-
v-22メロディが好きですv-238superfly初めて知りましたが歌詞もすっごく素敵ですv-20v-272
2008/05/16 | パティ #-
マジ良い
志帆最高~(☆∀☆)
2008/05/17 | 少年Ⅹ #dNm2mw72
この歌いい!

ぐゥー
2008/05/17 | あい #-
だいぶ前にケーブルで
見ましたi-233

最高です~

でも、ちょっと有名になちゃって
残念・・・
2008/05/18 | サリ #kUr9nKys
カワイイ
superfly マジかわいい
この歌マジ良すぎv-10
Superfly 大好きv-221
2008/05/19 | 中村 #-
大好き
ぅち、この曲からSuperfly(越智志帆チャン)の大ファンになっちゃいましたぁv-238v-10
超~~~~~ぃぃ歌だゎ~v-221泣けるm(0~0)m
2008/05/20 | hihi #-
この歌だいすきいe-265
てかめちヤ
いい歌詞だがんi-233
2008/05/22 | スザンヌ #-
聴けば聴くほどハマりますv-10
2008/05/23 | ponta #-
音切れがいつもする
2008/05/24 | 夏姫 #-
この曲
最高v-22
何回聴いても飽きないv-238
2008/05/25 | しずる #-
大好きな歌ですv-274
2008/05/25 | 強化 #-
最高!
歌うまいね~v-10
2008/05/25 | みかん #-
誰かに花束あげっか!

いやぁ~歌うまいね。
ぬぁんど聞いても飽きないし。
2008/05/26 | ごり #-
[色:0033CC]色付きの文字[/色]
この歌無しじゃ生きていけない
2008/05/27 | - #-
やっぱいいな~i-189i-87
2008/05/28 | yui #-
歌詞がわからないっv-12 誰か教えてくださいv-237v-12          お願いしますっv-237 
2008/05/30 | お肉 #IFpQ6OJY
愛をこめて花束をって歌詞すチi-80+゜(艸∀<*●)
2008/05/31 | みィ #-
しほさんの声、カッコイ~v-218

カラオケで挑戦したいv-91
2008/05/31 | - #-
つい、口すさんじゃう♪
このウタすきい~
2008/05/31 | けぇ #-
あの・・
superfly(スーパーフライ)
じゃなくて、
superfly(ステファニー)
ですよ。

それにしてもいい歌だぁ~v-218
2008/05/31 | パロット #-
パロットさん↑
ステファニーでわなくスーパーフライですよぉ!



太字の文管理人さんへ
あの。キマグレマンの『life』を入れて下さい!お願いしまーす。。。
2008/06/01 | かなちゃん #-
この曲,ほんとスキv-10
エジソンの母のときカラお気に入りv-20
2008/06/01 | みどり #-
イイですね♪LOVE(^3^)Superfly
太字の文イイ歌!!エジソンの母面白かったし・・・最高~~~色付きの文字大好きッス!!
2008/06/01 | 笑い #-
前カラめっちゃ好きなんですよぉ♡
喜ばしいコトなんだけど、
有名になっちゃってちょっと寂しいなぁ...
2008/06/03 | - #-
声量が凄いですよねv-425
サビもいいし、最高!!
2008/06/03 | bezitta #-
太字の文色付きの文字
この曲最高v-10
何回聞いてもあきないしv-12v-221
まじイイ歌v-238
2008/06/05 | ママ☆ #-
何回聞いても良い歌b
2008/06/06 | かな #-
すごくイイ歌v-10
とくに、サビがイイ!
2008/06/07 | リオ #-
サビがいいi-233
Superflyの声って力強いよな~(・ω・`)
そこがいいねんけどさw
これからも頑張ってくださいi-228
2008/06/07 | 礼 #-
めちゃイイうた!!
2008/06/08 | - #-
エジソンの母面白かった
2008/06/15 | 与那覇さやか #-
やばいいい歌v-347
2008/06/15 | あお #AqgKc7kQ
この曲いい(*´д`)/
2008/06/17 | リオ #mQop/nM.
ほんッと
この歌スキ~★
2008/06/18 | あやか #-
この歌いーよねーv-10
あたし大好きv-238
スーパーフライ歌うまいねv-237ファンになっちゃったよv-222
これからもいい歌歌ってねv-238
こらからも頑張ってv-254
2008/06/21 | 温泉饅頭 #-
この曲好きv-238
めっちゃ好きやーーーv-10色付きの文字
2008/07/02 | リオナ #-
うますぎやろ

鳥肌立ったし・・
2008/07/05 | カジ #b3e7Y8nU
やっぱ良い曲だねえv-20
いつ聴いても心が落ち着くv-254
2008/07/07 | 海里 #-
色付きの文字
私はこの曲ほど素敵な曲ゎないと思いますv-22だってスゴイいい曲ぢゃないですか!?でも元カレを思い出して泣けるんですょねv-35ありがとうを好きな人に言いたくなりますv-238家族や友達そして恋人の大切に改めて気づかされる歌詞ですょねv-237
2008/07/24 | 桃ちゃん #-
すっごい良いですよねぇーv-238めっちゃ好きですよぉv-10Superflyこれからも応援してますv-218
2008/07/28 | - #-
すっごいいい歌!!
スーパーフライの歌、
歌詞もよけりゃあ、
歌いやすくて、すごく
いい歌だと思いますね!!!!

特にこの歌はまじ大好き!!
2008/07/31 | C #-
大好きi-237i-176
2008/08/08 | 夢愛 #-
同じ愛媛出身でうれしいです!
2008/08/08 | 陀夷穐 #uD/SVnxE
Superfly大好きe-414
最高e-2
2008/08/28 | 林檎 #-
なんか怖いやつ消してください(*=*)
2008/08/29 | - #-
たしかに!
2008/08/29 | ちなつ #-
なんか変な怖いやつあるんですけど
邪魔なんで消してもらえませんか?
2008/08/30 | - #-
何回聞いてもいい曲ですよねi-1
ものスゴイ歌唱力です~v-237
こんなに歌がうまいってうらやましいv-10
2008/09/06 | 祐 #-
ぅL
えふぇG
2008/09/13 | L;L #-
Superfly最高ッi-236i-189i-221

この歌まぢ好きi-205i-233

i-80i-71i-222i-211i-274i-82i-262i-260i-266i-52i-187i-185
2008/09/17 | SK★ #-
v-252色付きの文字愛って言う言葉っていいよねーーv-42v-42感動するーv-238v-207
2008/09/21 | 時代遅れですが・・・・・・・ #-
いいねi-237
スーパフライ好きになったi-184i-80i-185
2008/10/09 | すきやねん♪ #-
ちょぉぃぃ曲ですょねi-233
だぃすきですi-194
2008/10/26 | ぁき #-
素敵すぎますww
美人だし、歌めっちゃうまいし
最高ですよぉ↑↑
志帆さんの歌唱力は
ほかの歌手よりめっちゃ
ズバ抜けてると思うー!!
超ファンですよぉ♪
2008/10/30 | るな #-
最高U・∞・U
この曲ガチで最高ぉ絵文字:v-10]
因すっきぃ(*・▽・)/
2008/10/31 | かにゃ #/Zbo23po
いい
色付きの文字めっちゃいいv-10
2008/11/01 | あすか #-
大好き!
この歌大好きですっe-2
運動会の組体でこの曲を使いましたe-291
ちょ→いぃ曲じゃんe-69
2008/11/02 | 愛をこめて花束を #-
さいきょーウッ[絵文字:i-189]
スキですi-175
姉ちゃんの影響で好きになったんですが…
なんか、本間にいい曲i-228i-176
ダーリンにきかせたいッi-233i-175
本間、いいですっi-237i-88i-176
2008/11/02 | -・mrsg-・ #-
この歌前々から大好きで、
この前文発の時に吹奏楽部が
演奏してくれて、
もっと大好きになったあ~

やっぱ声がいいっ!v-10
2008/11/15 | love #-
声が本当に最高v-10
Superfly大好き!!!www
2008/11/21 | Superfly最高!! #vMH8ELSo
hellohelloが今んとこ一番好き♪


2008/11/23 | にょほ #-
ウチの学校の卒業生なんですよ♪
ウチとわ、関係ないけど、
誇りに思っています!!
文化祭来て歌ってほしいなっ♥
2008/12/06 | 匿名希望 #-
この歌 うるっv-406ってきませんv-361 
2008/12/10 | M,Y #-
ジュンジが歌詞かいてるんだねえv-119
2008/12/26 | ゆき #-
この前いとこに頼んでSuperflyと絢香のサインもらってきてもらった!
2009/01/04 | K.O #-
歌が上手いですね~v-291v-424
とてもさわやかな気分になれますv-315
2009/01/30 | ラッコ #-
いい声してるな、歌もうまいし、、、、、もう最高!!
2009/02/16 | エアロ高橋 #-

まじやばいっすねv-190v-238

歌詞の
キレイなものは遠くにあるからキレイなの

ってとこいい!!


2009/02/22 | セ #-
歌声すてきですv-10
エジソンの母の時から知っていましたが、superflyさんが歌ってらっしゃることは最近知りましたv-318
歌詞・メロディ大好きになりました。

これからも頑張ってくださいv-354
2009/04/03 | もも♪ #-
歌とか関係無くこいつ嫌い。 歌っているやつが不細工だと全てが駄目になる。    なんでこんなやつが売れたのかが不思議。       まじでみてて腹が立つ。  さっさとやめちまえ    ブーーース!!
2009/04/12 | だいっきらい #-
スーパーフライキモーい!!!
2009/04/14 | 姫 #-
姫に共感
2009/06/03 | まぉ #-
この曲v-346大好きv-346
2009/06/24 | ユッカー #-
太字の文さいこー!!
スーパーフライサンの声好きです!
2009/06/27 | 凛々 #-
なんか張り上げ過ぎてて聴いてると疲れる・・・苦手だな。
2009/08/30 | もえ #-
もう一度聞いてみるとやっぱりいい曲・・・。
見直した・・・。
着うたで聞こうかな・・・。
2009/09/12 | leo #-
いいな~サイン!!

別に歌のことについて下手とか苦手とか言うのはまあ許せるけど、顔のこととか言う奴は許せない!!

見ていて気分が悪くなる・・・。

管理人さん、消してくださるとありがたいです。
たびたびお世話になってます。
2009/10/19 | leo #-
Superflyの悪口言わないで!アタシチョーーーーーーーーーーーーー好きなのに。見てて泣きそう・・・。
2009/11/12 | すき #-
かなり良い曲~><
悪口言う人サイテーーーー
2009/11/25 | - #-
この歌むちゃいいです!!

スーパーフライさん声きれいですっw(゜o゜)w
2009/12/03 | まこ #-
泣ける~
2009/12/30 | YOSHIKI #-
やっぱり、この歌大好き~v-238
2010/01/23 | e #-
この歌嫌い。スーパーフライもいやだ。スーパーフライよりも歌うまい人いるから!Avril Lavigneとか、
Jesse McCartney とかいっぱいいるじゃん。
2010/03/01 | シェリー #-
superflyはやっぱ最高。
2010/03/03 | - #-
2010/4/3
superflyサイコーv-237歌ウマッv-238
2010/04/03 | miii #vP3IaHaw
スーパーフライ!!
歌もうまいし、ファッションも独特でカッコいいし、歌詞もいいv-20

スーパーフライ最高v-218
2010/07/21 | なつみかん #-
ぁぉぃのコト大好きだよーーe-266
つぶ
2010/08/25 | つぶ #-
やっぱ何回聞いてもイイ歌v-10

全然聞き飽きないv-237
2010/08/25 | //// #-
喜びあがる気持ちが?

この込みあがる気持ちが?

よく聞いてみ..
2010/09/01 | - #-
最近好きになっちゃった///
2010/09/06 | 有香♪ #-
すごく素敵です。歌詞もメロディーも、しほ♪さんも。
「きれいなものは遠くにあるからきれいなの」って歌詞がすごく心にきました!!!!!

2010/09/13 | マリ #-
この歌なんか私の中でなんかが共感できてとてもいい歌とおもいます


それなのに、悪口を書くのゎひどいと思います・・。

歌とか個人、個人で好みとかあると思いますんでなにも思いません。
でも、ここまでがんばってきたスーパーフライさんを認めないのかがわかりません。
2010/10/30 | 愛 #-
i-80
2010/11/11 | - #-
エジソンの母見てました。

久しぶりに聴いて
懐かしいな~と感じました。

再放送してほしいです^^

あと、この曲を聴いてると
勇気がでてきます。
2010/12/20 | うふふ #-
あたしもひさしぶりに
聴きました^★
ホントいい曲だなって
思います♪
ワイルドフラワーとかもスキです^^
てかsuperfly最高-ッ!!!
2010/12/30 | TY #-
この曲を超える名曲は地球が終わっても出ない!
2011/02/24 | - #-
i-228
2011/03/18 | ieran #-
superfly最高!!
2011/06/12 | スーパー #-
v-237すごく勇気をもらった!!
2011/07/11 | - #-
この歌いいーv-10
2011/08/08 | an #-
志帆様カワイイな~v-238
歌もこの人の聴くと他の人のがきけない(笑)
というか悪口かいてる人!!
superflyが嫌ならみなければいいじゃないですかっ! この動画をみてる人は志帆様lovee-266な方ばかりなんです!! 腹がたちます!!
2011/08/09 | ゆい #-
疑問
キモい とか ブスとか
言ってる奴 自分のこと
かっこいい、かわいい とか
思ってるわけ? 
もしそーなら 
マジ キモいよ
2011/08/26 | 無名 #-
Superfry さんの曲はあまり好きではなかったのですが、この曲を聞きサビの部分にとても惹かれました。

この歌大好きです!

2011/12/21 | くりくり #-
オイオイ
ここで喧嘩すんなよ
辞めようぜ
てかこの曲古いww
けど良い曲v-218
花鳥風月に入ってるし
持ってるし俺
2012/01/14 | 平和主義者 #-
2012/3.19
この曲なんか心が癒されるんだよな
2012/03/23 | 奥村 燐☆ #wiGSXaTA
 結婚式で流したい。

 大好きな曲
2012/04/15 | あまっこ #-
見れないです
Superfly「愛をこめて花束を」が視聴/試聴出来ません。よろしくお願いします。
2012/04/19 | ともぴー #-
ごめんなさい
ごめんなさい。見れました。
2012/04/19 | ともぴー #-
まい
この歌めちっちゃいいv-238
2012/05/30 | りお #-
サビが好き(*´ω`*)
2012/08/11 | いわもと #-
この曲最高です♥
カラオケで毎回歌ってます(*´∀`*)
これからも歌い続けます(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/03/30 | りお☆彡 #-
Superfly「愛をこめて花束を」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る