木山裕策「home」 PV

木山裕策「home」のページです。

木山裕策「home」 PV

木山裕策「home」
1stシングル 2008年2月6日


木山裕策「home」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

木山裕策「home」の関連記事


木山裕策「home」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※木山裕策「home」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

木山裕策「home」PVのコメント

コメントを投稿する
歌スタのやつっすよね?
カナリいいです☆
2008/02/20 | po #-
2番
この人いい!!!
2008/02/20 | T.Y #-
3バンーーー
2008/02/20 | - #-
マジ好き★!
このPVチュートリアルの徳井が作ったんだよー
歌とPVあってるし
歌詞も声も超いい♪
2008/02/21 | - #-
かなりいい色付きの文字これ
2008/02/21 | - #-
[色:FF0000]歌スタで1発合格でもおかしくなかったよv-412
2008/02/21 | ta #-
好きです
2008/02/21 | ま #-
最高で~す
この歌カラオケで98点とりました
2008/02/22 | 名無しさん #W8tsE7.Y
いい歌です!順位とか関係なく単純にもっと多くの人に知って欲しい、もっと多くの人に聴いて欲しい!って思いました!
2008/02/22 | umi #TY.N/4k.
v-344すっごく,いい歌だわぁ-v-10v-352
すっごく,感動しましたぁ-v-406v-343
2008/02/22 | yuna #-
めちゃいい曲ですよねv-10
一位でもおかしくないくらいv-237
がんばって欲しいです。
2008/02/22 | - #-
この歌むっちゃいいv-238
サイコーv-10
詩がムッチャいいv-158
お気に入りの曲だぁv-237
2008/02/22 | - #-
いい歌です><

涙がでてきます。。。><
はやりますね絶対^^
これからも頑張ってください!!
2008/02/22 | ゆり #-
すっごい好きです。
本当に頑張ってほしいです!!
応援してます。
口ずさみたくなりますね^^
元気がでます><
2008/02/22 | ゆり #-
歌スタ見ましたよぉー!
とてもいい曲ですよね!
涙が出てきました。
家族っていいものだなぁ。って改めて感じさせられました。
CD買います。
とってもいい歌手なので、どんどん売れていってもらったらいいなって思います。
2008/02/23 | 夏希 #-
めっちゃいい!
歌詞がいい!!
2008/02/23 | ^ o ^ #-
[/太字]v-346最高!!
ほかの曲もだしてほしい~。
この歌を聴くと[太字]太字の文[/太字]平和e-442って感じがします。
2008/02/23 | - #-
いい歌です。。。
たくさんの人に聞いてもらいたいです><

家族って本当に大切なんだなってあらためて思いました。
いい歌をいい人が歌ってるのは本当に少ないと思います。

涙が自然に出てくる歌・・・><
2008/02/23 | みゆ #-
すごいいい曲ですよねぇッe-420e-420
大好きですe-415
2008/02/23 | いちご #-
超ぃぃ歌だぁ☆
前、『行列』でもゃってたぁv-20その時ヵらぃぃ曲だなぁwwって思ってて。。。今日ゃっとちゃんと聞くことができましたぁv-10
何回聴いてもぃぃ歌ですッッv-238
2008/02/23 | ☆ぁぃ☆ #-
泣けてきますね!!
2008/02/23 | - #-
このPVはロードオブメジャーだった北川けんいちさんが撮った写真ですよ♪
徳井さんのは映像にやつで別にありました^^
沢山の人に聴いてほしいですね!
2008/02/23 | 桜庭 #O2wVsVu6
感動
マジ心v-238にジーンとv-406きましたv-237感動をありがとー
2008/02/24 | Arぅとま #NBH7USe6
超いぃ曲v-237
歌詞もいいし、歌もうまいi-234i-189
2008/02/24 | しおり #-
いぃ歌i-228i-80i-189
2008/02/24 | ぺこ #-
ってか、この曲って、男の人が歌ってたんですね!!
AIが歌ってるかと思いました!!!
メッちゃいい曲ですよね!!
2008/02/24 | ゆみ #-
この歌いい歌だよねv-238なんか、家族の大切さがわかるよね
2008/02/24 | kumi #-
これいい歌^^v-10
2008/02/24 | 龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪ #-
もう感動しました色付きの文字
2008/02/25 | 野球 #-
さいこーーーーーーーーーー
2008/02/25 | - #-
この歌よすぎるv-10
2008/02/25 | さや #-
この人v-237もっと売れてほしい
2008/02/26 | ζ #-
めッちゃッいい曲やねッ
ウち・・気に入ッたわァaa~
何カ歌詞ガほンまいいなッ!
2008/02/26 | あぃこォ #-
やべー
マジ感動した!!!
優しさがとても伝わってくる(^0^)/
2008/02/26 | tokumei #RaJW5m0Q
~!!いい!!
まぢで!!
感動~!!e-445
なんて言ったらいいかわかんないケド、とにかくこの曲好きです!!
2008/02/27 | ☆ #-
15位おめでとうございます!!!
ずっと聞いてて良かったあ~~^^★
これからもずっとファンでいます☆
2008/02/28 | ゆり #-
色:FF00FF]色付きの文字[/色]
すっごく好きです⌒v-238
この曲ぃぃですょねv-162v-162v-22
2008/02/28 | 友梨 #-
やばいやばいやばい!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/02/28 | カレールー大柴 #-
わーーーーーーーーーーん
2008/02/29 | kkkkk #-
[色:FF00FF]この曲最高e-415
2008/03/10 | nacchi #-
最高です!!
男声でもこんなに心v-238にジ~ンって来るんだなぁ~って思いました。やっぱり歌詞v-341歌声v-264も最高だから?v-406
2008/03/13 | そめ #-
「パパのパパや、パパのママに本当にありがとうって言いたくなるんだ」ってとこが特に大好きですi-80
2008/03/16 | 連 #-
最高
2008/03/29 | 旬 #-
大好きです
2008/03/29 | 小栗旬 #-
癒されるねe-442
2008/04/01 | みかん #-
すごく好きですi-179
2008/04/01 | みさ #-
告るコトできたのこの
うたのおかげっす・・・
ありがと
2008/04/07 | 翔 #-
な・・・泣きました;;
まじで感動します;;
2008/04/09 | 名も無き男 #Nqh5VDxg
この歌......よすぎ
2008/04/10 | dd #-
本当i-175               いい歌i-237
2008/04/18 | - #-
波乱万丈拝見させていただきました☆
家族思いのパパ!家族全員で夢にむかって団結して、見事歌手デビュー♪
本当に、感動しました(T_T)
そして、とってもいい曲!何度聞いても涙があふれてきます!
ハートがキレイにリセットされ、癒される曲ですね♪これからもいい曲を歌い続けてください☆
2008/04/20 | 海斗ママ #-
I LOVE YUUSAKU
2008/04/22 | - #-
見れない~~!!!!!!
2008/04/26 | - #-
やばぁい
むっちゃいいいいいいいいいいいいいい
2008/04/29 | ck #-
まぢ『行列』でこの曲聴いたときから大好きっすv-119v-119ホント号泣しました!!木山裕策サン頑張れv-218v-353
2008/05/10 | ゆうい #mQop/nM.
v-252v-252木山さんの、優しい感じ好きです。あと努力一筋e-328なとこも好きe-266
これからも、頑張ってください応援してますe-413
2008/05/23 | 嗚呼 #-
この歌すごくいいですね!
2008/05/25 | 黒雲 #-
木山さん、頑張って下さい。
全力で応援します~~~。すごくいい歌ですね。
2008/06/05 | TAKASHI #-
超LlLl歌~

モゥすっご<憧れゑ
2008/08/03 | 杏 #-
この歌いい色付きの文字v-237
2008/08/15 | アハハ #-
すごいいい曲(#^.^#)
聞いていて、心に響いてきます♪

頑張ってください(=^・^=)
2008/12/01 | mikimiki #-
今は会社通いながらの
歌手活動なんだって☆
より頑張ってほしいと
思うよね♪♪
こんな歳からもいつか
らでも夢を叶えること
ができるんだね!!
ただ本人がそれを一番
に望んだら☆☆
だから私たちはまだま
だ頑張らなくちゃね☆
歳をとったら帰る場所
は自分の隣しかなくな
る、でも今の私たちに
はママパパという帰る
HOMEがあるからね☆☆
2008/12/19 | - #-
最高です!
遅くなりましたが本日購入!
紅白出場おめでとう!!
2008/12/19 | taka #-
ありがとって・・・
素直にいえないはずの言葉が
なぜか勝手にあふれだすんだよね・・・・


    パパママありがとう
2008/12/20 | - #-
あたしは世界一パパママ
が大好きだよ☆☆
改めて言えないけどここ
でなら言えるよ♪♪
私を生んでくれてありがと
う!!!!泣いたり笑ったり
苦しくなったり困ったり
つまずいたり寝たり起きたり
好きなもの食べたり人を愛せたり
すべてママパパのおかげだよ☆
ありがとう ママパパ☆
2008/12/20 | - #-
あどけない君の笑顔も何かたくらんでるしぐさもそう全部が宝物・・・
そんな君は世界一幸せ者だね☆
2008/12/21 | - #-
すごくいい声! 歌うまいし!
2009/01/02 | yoshi #BuYo8M2Y
ちょぉいい曲!
2009/01/12 | いちご #-
この歌
大好き!!
2009/01/22 | 武蔵 #Og9QlhnU
この曲友達が熱唱してて
気になって見てみたら
こんな良い曲・・・e-307
2009/01/22 | りーま #-
この歌サイコー
2009/01/27 | 稔 #-
いいうたですねぇ
マジで泣けたT_T病気を克服したって聞いてそれでまた泣いた!
2009/02/16 | 手榴弾ηζ #-
本気で泣いちゃいました><
すんごく素敵な、曲です!!

ipodいれて毎日聞いてます☆ミ
2009/02/21 | のりこ #-
e-259もうやばい泣ける
2009/03/04 | 長男 #-
いいうた
2009/03/04 | - #-
これで・・・・・
僕はこの歌のおかげで
生きてこれた
といっても大げさじゃないです・・・

心のそこから信じれた曲
変な言い方しか出来ないけど
この歌に何度も助けられました
2009/03/28 | 卍野球魂 #-
超いい歌v-10めっちゃ感動するv-406
2009/05/03 | ♪  #-
超いい歌
2009/05/03 | ♪  #-
とてもいい唄ですね!
心が凄く暖かくなりました。

2009/09/19 | 千遥 #-
色付きの文字
すっごくいい歌です;;
改めて家族の大切さを知ることが
できました^^☆

ありがとぅ♪
2010/03/21 | ゆ #-
いい歌!
泣けるぅ~
2010/03/30 | まき☆★☆★ #-
木山裕策「home」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する