バンドじゃないもん!「君はヒーロー」 PV

バンドじゃないもん!「君はヒーロー」のページです。

バンドじゃないもん!「君はヒーロー」 PV

バンドじゃないもん!「君はヒーロー」は、バンドじゃないもん!のアルバム「完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡」に収録されている楽曲。
2017年3月8日発売。




バンドじゃないもん!「君はヒーロー」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

バンドじゃないもん!「君はヒーロー」の関連記事

※バンドじゃないもん!「君はヒーロー」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


バンドじゃないもん!「君はヒーロー」PVのコメント

コメントを投稿する
バンドじゃないもん!「君はヒーロー」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る