ももいろクローバーZ PV視聴無料動画

ここはももいろクローバーZPV無料視聴/試聴ページです。
PV視聴無料動画TOP>>ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZ(ももクロ)
ももいろクローバーZは、5人組のアイドルグループ。スターダストプロモーション所属。
全員が学生のため、「週末ヒロイン」として土日を中心に活動。
「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味から、「ももいろクローバー」と命名。
愛称はももクロ、ももクロちゃん。Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用する。

メンバー
レッド:百田夏菜子(ももた かなこ)、1994年7月12日
イエロー:玉井詩織(たまい しおり)、1995年6月4日
ピンク:佐々木彩夏(ささき あやか)、1996年6月11日
グリーン:有安杏果(ありやす ももか) 、1995年3月15日
パープル:高城れに(たかぎ れに)、1993年6月21日
ももいろクローバーZ「D’の純情」
ももいろクローバーZ「D’の純情」は5枚目のシングル。
2011年7月6日発売。
ももいろクローバーZ「MOON PRIDE」
ももいろクローバーZ「MOON PRIDE」はTVアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」のオープニングテーマ。
ももクロの12枚目のシングル。
2014年7月30日発売。
ももいろクローバーZ「堂々平和宣言」
ももいろクローバーZ「堂々平和宣言」は映画「偉大なる、しゅららぼん」主題歌。
「堂々平和宣言」はももクロの11枚目のシングル「泣いてもいいんだよ」に収録の楽曲。
2014年5月8日発売。
ももいろクローバーZ「泣いてもいいんだよ」
ももいろクローバーZ「泣いてもいいんだよ」は映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」の主題歌。
「泣いてもいいんだよ」は11枚目のシングルで中島みゆきが楽曲提供。
2014年5月8日発売。
ももいろクローバーZ「泣いちゃいそう冬」
ももいろクローバーZ「泣いちゃいそう冬」は西武ドームで行われたライブ開催記念シングル。
2013年12月23日発売。
ももいろクローバーZ「GOUNN」
ももいろクローバーZ「GOUNN」はももいろクローバーZの1年ぶり10枚目のシングル。
2013年11月6日発売。
ももいろクローバーZ「ももいろ太鼓どどんが節」
ももいろクローバーZ「ももいろ太鼓どどんが節」は「太鼓の達人」の応援団に就任したももいろクローバーZとのコラボ楽曲。ゲーム「太鼓の達人」に収録されることが決定した。
発売日は未定。
ももいろクローバーZ「BIRTH Ø BIRTH」
5TH DIMENSION
ももいろクローバーZ「BIRTH Ø BIRTH」は、ももクロの2ndアルバム「5TH DIMENSION」収録曲。
2013年4月10日発売。

ももいろクローバーZ「Neo STARGATE」
5TH DIMENSION
ももいろクローバーZ「Neo STARGATE」は、ももクロの2ndアルバム「5TH DIMENSION」のリード曲となっている。
2013年4月10日発売。

ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」
サラバ、愛しき悲しみたちよ
ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」は、ドラマ「悪夢ちゃん」の主題歌。
2012年11月21日発売の9thシングル。

ももいろクローバーZ「みてみて☆こっちっち」
ももいろクローバーZ「みてみて☆こっちっち」は、アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」のエンディングテーマとなっている。
2012年6月27日発売の8thシングル「乙女戦争」の通常版に収録。

ももいろクローバーZ「Z女戦争」
ももいろクローバーZ「Z女戦争」は、ももいろクローバーZの8thシングル。
2012年6月27日発売。
ももいろクローバーZ 「PUSH」
ももいろクローバーZ 「PUSH」は、ロッテアイス"爽"のCMソング。
2012年6月27日発売の8thシングル「Z女戦争」収録曲。
ももいろクローバーZ 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
ももいろクローバーZ『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』は、アニメ「モーレツ宇宙海賊」オープニングテーマ。
7thシングル2012年3月7日発売。
ももいろクローバーZ「労働讃歌」
「労働讃歌」は、ももいろクローバーZの5thシングル。
2011年11月23日発売。
ももいろクローバーZ「Z伝説~終わりなき革命~」
ももいろクローバーZ「Z伝説~終わりなき革命~」
4thシングル2011年7月6日発売。
ももいろクローバー ミライボウル
ももいろクローバー「ミライボウル」は、アニメ「ドラゴンクライシス!」エンディングテーマ。
3rdシングル2011年3月9日発売。
ももいろクローバー ピンキージョーンズ
ももいろクローバー「ピンキージョーンズ」
2ndシングル2010年11月10日発売。
ももいろクローバー 行くぜっ!怪盗少女
ももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」は、ももいろクローバーのメジャーデビューシングル。
1stシングル2010年5月5日発売。